ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月12日

通信環境をとりまく変化

まずは数日前までの私の通信環境をご覧頂きましょう、どうぞ!

(am1時頃)
通信環境をとりまく変化

酷くないですか(笑)。

簡単に説明するとDOWNLOADの数値はアプリやゲームのダウンロード時間だったりYOUTUBE視聴、オンラインゲームの快適さ等に影響します。
UPLOADは例えばSNSやブログ等に写真を張り付ける際に、このUPLOAD数値ではかなりの時間がかかります。

そして事情により光回線が引けずADSLと言う古代魔法を駆使して耐え忍んで来た私に、ようやくこの時が訪れました。

docomo home 5G HR01

その効果がこちら↓です。

(am1時頃)
通信環境をとりまく変化

(am5時頃)
通信環境をとりまく変化

幸運なことにうちはギリギリ5Gエリア、それでも固定の光回線と比較すると多少見劣りする?のかどうかよくわからないですが私はこの通信環境に大変満足しています。

余談ですが近所の家電量販店等で話題となっていた本体0円キャンペーンは一旦11月末で終わっています。
12月に入って見に行ったら本体価格より33000円値引きとなっていました。



最新記事画像
紅葉の金華山岐阜城(徒歩下山) 2021年11月
カブトムシ幼虫 2021年10月
2021年9月 ぶどう狩り
カブトムシ採卵
カブトムシ採集
秋岩魚と銀婚式(飛騨高山~新穂高温泉)
最新記事
 紅葉の金華山岐阜城(徒歩下山) 2021年11月 (2021-12-12 16:11)
 カブトムシ幼虫 2021年10月 (2021-12-12 14:59)
 2021年9月 ぶどう狩り (2021-12-12 14:30)
 カブトムシ採卵 (2021-08-15 11:45)
 カブトムシ採集 (2021-08-01 08:48)
 秋岩魚と銀婚式(飛騨高山~新穂高温泉) (2020-10-03 16:57)

Posted by いおりiori at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通信環境をとりまく変化
    コメント(0)